歌詞

パッション

君の姿が見えるようになってきたかも 少しは
誰もが見えない その姿見せてよ 少しは
僕らが重い荷物を背負って歩く 間に 君はキレイな森の中を走る
しかも 君はそのつぶらな瞳を閉じたままで
美しい足跡を残し続けたんだ
君が飛び跳ねる姿勢に みんな驚き それが 僕はめっちゃうれしくて
夏の雨が 君のジャンプで虹に変わった 人の夢がはじけ 目がさめた
生きる希望を失った人が 2025年 空を見上げた
君は風を切って超えてゆく   超えてゆく・・・

君の本音が見えるようになってきたかも 少しは
誰にも見せないその笑顔みせてよ 少しは
みんながうまく生きる計算をしている間に 君はすべてのためにつくす
それはいつか僕らの勇気に変わっていったんだ 街に溢れてたんだ
君が飛び跳ねる視線に みんな注目 それが 僕は めっちゃうれしくて
夏の雨が 君のターンで晴れに変わった 人の夢がはじけ 目がさめた
生きる希望を失った人が 2025年に街にあふれた 君は風を切って飛んでゆく

愛も勇気もこのまま消えてしまうの?
   どんな困難でも どんな悲しみすら 超えてゆくんだよ
人の痛みで あきらめかけても  本当のことは変わらないよ  
みんなつながったひとつの命だから・・・  気づくだけなんだ

見えないものが見えるようになってきたかも 少しは
僕らの幻に気づきはじめたのかも 少しは

少しは  少しは 少しは  少しづつ  あちこちに ・・・
僕らのバッションしだいなんだ